あたしだよっっ!! (☼ Д ☼) クワッッ!!!
(byにしおかまなみ)

【調子に乗ってランキング登録!ぽちっとなお願いします】                             
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ                             
にほんブログ村
風俗ブログランキングへ                             
                             
アダルトブログランキングへ  
  



はい、すんません。
全然出勤出来てねえしな(._.)
だってめちゃんこ忙しいんだもの!!ほんとにほんとに!  

でもね、今週からガチ働くよ_(:3」∠)_
ちゃんと仕事しなきゃ!と働かざるを得ない状況を作り出す方法…

それは散財である┏( .-. ┏ ) ┓

いやー。。セールと言えど買いすぎた。
いらない服はメル○リで売りさばくか。

断捨離、大事ね。
(過去にもブログで書いてます→こちらから)

そして突然ですが再び髪も染めました(上の写真参照)
前の色がどんどん落ちてきて、しばらく薄汚い金髪ブタ野郎ルックで過ごしていたのだけどね。

会う人会う人ほとんどの人に、
「どうしたの、そんな田舎のヤンキーみたいな頭して」
ディスられ続け、しまいにゃテンチョにも「…髪色そんなでした!?」って2回くらい言われてね…。
だけど極めつけは初めましてのお客様に「写真だとこんなに髪色明るくなかったよね」とがっかりされてしまい(._.)

ぶっちゃけテンチョとか友達とかなら「うるせー!」の一括で終わらせますが、お客様に不快な思いをさせてしまうのはどげんかせんとってなわけで染めるに至りました。

ほら、お客様あってのまなみちゃんですから!!

※ただいま絶賛いい人アピール月間実施中

ちなみに前の色はこんな感じ↓

これ、あかんやつや。
落ち着き払ったまなみちゃんは今週は頑張って出勤する予定。
とりあえず直近は

月曜日12時〜23時
火曜日10時〜15時


だよ(´∀`*)ノシ
お暇がちょうど被っちまったそこのお兄さん!ぜひぜひまなみちゃんと遊んでくだせえ。
今ならパイ○ンにしたてなのでぷにぷにオマタと触れ合えますぞ(*´³`*) ㄘゅ

そんなわけで今日はもうマックス眠いので寝る( ˘ω˘ ) スヤァ…

ばいばい!(まなみ画伯作・足長どらちゃん)